詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 

新しい順に表示

「天使」

彼女の笑顔をそっと見つめる ただそれだけで胸が苦しい
彼女のそばにいる ただそれだけで鼓動が高鳴る
恋人たちが幸福を分かち合う日 きっと彼女と出会える
そんな根拠のない自信がある
ありがとう 僕をかえてくれた天使



2月13日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

同窓会

今日は、朝から友人と同窓会の打ち合わせをしていましたぁ。
データの作成になかなか時間がかかり、思うようには進みませんでした(T_T)


昨日は、別の友人にミクシーを紹介してもらい、そこで、ふだんなかなか会うことのできない友達を発見したりで楽しく過ごしていました(^^♪

みんな就活で忙しい時期なので、大変そうでした。自分も気合入れて頑張らないと、と改めて思いました。



2月12日(日)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「湯煙」

漆黒の空に吸い込まれる湯煙
その向こうにいる あなたは誰
きっと知っている 透き通るような肌のあなた
ご一緒しましょう どこまでも
共に こころが洗われるまで



2月11日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

飲み!!!

今日は、友人3人と自分の4人で同窓会の打ち合わせをしていました。(居酒屋で酒を交わしつつ)
将来のことや恋愛のことなど話が盛り上がり、とてもおいしくお酒が飲めました(^o^)/
新しくメンバーが加わったことによって、活気が生まれ、同窓会の件も順調に進んでいくだろうと思います。
新メンバーへ:いつもブログを訪れてくれてありがとう(^^♪こんなブログですが、これからもよろしく!(^^)!



2月9日(木)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

大掃除

結果はともあれ試験も終わったので、部屋の片付けを始めましたぁ。
かなり時間がかかったけど、これでスッキリです(^^♪

落ち着いてまたぼちぼち詩を考えようかなぁ。。。



2月2日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

休日は、ゲームで一息

今日は、この前買ってきた「ダージュ・オブ・ケルベロス」というPS2のゲームをやっていました。ガンアクションのゲームなのでなかなかてこずって進みませんでした(T_T)
FFⅦの3年後が舞台ということもあってなかなか奥深いストーリーです。ただFFⅦはPSだったので今回の作品はすごく映像がきれいなので迫力がありますねぇ。。。
3月にはFF12が発売されるそうです。楽しみですねぇ(^^♪
RPGというとドラゴンクエストファイナルファンタジーに分かれますよねぇー。最近はテイルズシリーズもRPG代表作に仲間入りだそうです。どれがお好みですか?僕はどれも好きなのでひととおりやってます。(最近テイルズはやってないかも。。。)



1月29日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「輪」

砂漠で健気に咲く花に 
水を与える心をもとう
人は花を育て
花は人を癒す
そして花はまた育つ
そんな人になれたなら
幸せ 広がる 世界中
水は風を呼び
風は火を元気づける
そんな一部になれたなら
地球はまわる いつまでも



1月26日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

スパム

昨日はホント悲惨な一日でした(T_T)
パソコンがスパムにやられて、退治していました。
あまりそっちの方の知識がなかったので、友人に聞いて半日頑張っていました。
僕の場合は、ポップアップで悪質な広告が数分おきに表示されるというものでした。。。
一応セキュリティーはかけてあるんですけどねぇ。。。
皆さんもお気をつけ下さい(~_~)



1月23日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ボーリング

先週の土曜日に珍しくボーリングに行ってきました☆
ほとんどやらないのでかなり疲れました。
その後、ビリヤードをして結局、朝から晩まで体動かしてました。。。
皆さんは休みはどのようにお過ごしでしょうか?



1月17日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「雪の涙」

雪解け水に映る君の顔を
僕は静かに見つめ続ける
悲しげな目から1粒の涙
水面を揺らす涙

気づかなかった 気づけなかった
涙の湖にだということに

いつの日か いつの日か
必ず嬉し涙に変えるから
いつの日か いつの日か
君に雪解けがくるように



1月11日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(13/16ページ)
最初 7 8 9 10 11 12 >13< 14 15 16 最後