詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年7月を表示

夏満喫モードへ!?

昨日、名古屋市教員採用試験の一次が終わってほっと一息です。。。(結果はどうあれ。。。)

いよいよ梅雨も明けに突入って感じですねぇ!(^^)!

プール花火などなど
遊びが楽しい季節ですねぇ(^^♪


今年も泳ぎに行くぞぉ~
(二次は???とか野暮な質問は無しねぇ)



7月22日(土)18:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

tekkoよりバトン6

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻したら?

A1.そもそも、理由のない遅刻ってないでしょ!?
  仮にあったとしたら、とりあえず携帯に電話するかな。


Q2.デートの時、相手がありえないような服装だったら?

A2.ありえない服装で来てどうこう言い合う前にさりげなく手を打つ。


Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、 あまり相手にしてもらえません。 その時のあなたの一言は?

A3.そんなに急ぎの用事があるならもう帰る?とか。


Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が 「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?

A4.会計済ませとく。


Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?

A5.今おそろだけど、何か事情がない限りおそろじゃなくてもいいと思う。



Q6.付き合ってまだ1ヶ月。 親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?

A6.OK!

友達でも紹介くらいは、するでしょ。


Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!! 即返事がほしいって。あなたはなんて答える?

A7.俺でいいのか?



7月20日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

tekkoよりバトン~part5~

□■複数回答不可!!あなたの1番好きな、■□


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

1.動物は?

・チワワ。

ブラックタンがほしいなぁ。。。

2.お菓子は?

・カラムーチョとか☆

3.料理は?

・ナスチーズカレーうどん

あるお店でメニューに無いのに注文すると出てくる裏メニュー。。。

4.缶ジュースは?

・ライフガード。

命の源です!(^^)!

5.インスタント食品

・ラーメンかな

6.寿司ネタは?

・トロ☆

7.パンは?

・気分によっていろいろだからなぁ。。。

8.ドンブリは?

・親子丼 (鮭といくら)

函館で食べた味が忘れられません(>_<)

9.お酒は?

・パインハイ


10.TV番組は?

・弁護士のくず

昨日、終わってしまいましたぁ。

12.洋楽は?

・ジャンルによって違うからひとつには決まりません。



13.芸能人は?

・いないかな


14.歴史上の人物は?

・織田信長

鳴かぬなら殺してしまえほととぎす。

15.作家は?

・特になし。

あんまり本読まないからな

16.言葉は?

・平常心


17.雑誌は?

・特になし。


18.マンガは?

・ディアーボーイズ エンジェルハート


19.映画は?

・バック・トゥー・ザ・フューチャー

マイケル・J・フォックスいいですねぇ。

20.お店は?

・ロックアップ

また行きたいなぁ。

21.洋服は?

・特になし

物が良くて長持ちしそうなのがいいかな

22.靴は?

・ナイキ


23.香水は?

・ライオンハートベルズビーチ

さわやかな感じがいいね

24.アウトドアスポーツ

・インラインスケート


25.インドアスポーツ

・卓球


26.装飾品・貴金属品は?

・ゲルマニウムネックレス

27.季節は?

・春


28.落ち着く場所は?

・自分の部屋


29.旅行先は?

・ひとつには決まらないかな


30.インターネットサイトは?

・自分の作ったサイト



7月1日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理


(1/1ページ)