詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年5月を表示

実習の凪

中学校実習が始まり2週間が経過しました。。。

昨日は、CD、DVDを借りてきて見てました(^^♪
「戦国自衛隊」
「亡国のイージス」
「模倣犯」
を見ましたぁ☆☆☆

なんだか、殺傷シーンが多いものばかりのような気が(^^ゞ


そういえば「パイレーツ・オブ・カリビアン2」が今年の夏公開でしたっけ???
見に行きたいですねぇ~ジョニーデップがやたらカッコイイです(*^_^*)


今日は今日で、朝からでお買いものです!(^^)!
目当てのものが見当たらなかったので、大須まで行ってきましたぁアロハシャツまで買ってしまいました(^_^.)

はぁ~実習あと半分かぁ~
頑張るぞぉぉぉぉぉ!(^^)!



5月28日(日)21:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「心の言葉」

夕日を見つめて思う
あいつどうしてるんだろう
あいつぶっ飛ばした拳から始まる友情
互いに痛みを噛み締め
涙したこともあったっけ
青空見上げて思いだす
君の笑った顔
俺を打ち抜いた瞳の輝きから始まる恋心
互いに重なり合って
共に居られる喜びを噛み締めた
引き裂かれる苦しみに自分を無くしたこともあったっけ
心の言葉が聞こえるかい心の言葉が聞こえるかい心の言葉を聞いてくれ



5月27日(土)11:39 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「僕が君から欲しいもの」

君の瞳に僕を映し
君の声に心和ませ
君の笑顔に癒され
君から多くをもらっている
僕は君に何がしてあげられるだろう
君を強く抱き締めることしかできないかもしれない
やっぱり君がいい
たとえ僕以外に心が去ってしまったとしても
君はまた別の人に心を奪われるのだろうか
その度に心の傷が深くなる
僕が君から欲しいものは
僕を一生愛してくれる心
僕は幸せを君にプレゼントするから



5月24日(水)22:03 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

tekkoより指定型バトン

■■■〔指定型★バトンのルール〕■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。



◆最近思う『チワワ』

最近、アイフルの営業停止で人気が下がり気味なのかなとか思いつつも、
むしろその方が安くなっていいかなって(^^♪

◆この『チワワ』には感動!!!!

やはり家の2匹の愛犬ですね(*^_^*)


◆直感的『チワワ』

チワワはいつでも直感的ですよ~
本能の赴くままに生きてます!(^^)!


◆好きな『チワワ』

ブラックタンが好きかも(*^。^*)
麻呂って感じがwww


◆こんな『チワワ』は嫌だ!

これはないですね(^。^)


◆この世に『チワワ』がなかったら・・・

チワックスも生まれてこないんだなぁ~。。。(笑)



5月6日(土)23:34 | トラックバック(0) | コメント(2) | バトン | 管理

GW

2日前は、1日のほとんどを
インラインスケート
費やしてました(^^♪
クロススネーク
右カーブのクロススケーティング
の練習をしていました。
なかなか上手にできませんが、
日々努力です!(^^)!

明日からは、GWということで大阪と岡山は倉敷まで旅行に行こうかと思います(*^_^*)



5月3日(水)23:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

リカバリ

パソコンの調子がこの上なくわるかったので初期化しちゃいましたぁ。。。
もとの状態にするのにかなり時間がかかりそうです(泣)
でも快適になったのでまぁいいかな(^O^)v

潮干狩りに行ってきた夜にしていたので疲れ絶好調です(>_<)

パソコン依存症気味なのでなんとか脱出したいところです。

みなさんはリカバリとかしたことありますか?
結構切なかったです↓↓↓



5月1日(月)22:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)