詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


スポーツ

フットサル♪

リンクしてある
TOKAI軟式野球連盟
に関してのお知らせです!(^^)!

フットサル部門を企画運営していこうという流れがあるようで、
チーム、選手募集をしているみたいですよ(^^♪

興味のある方は一度HPをのぞいてみてください。
管理人に連絡するのが手っ取り早いかも



8月2日(水)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理

草野球リーグの紹介

突然なんですが。。。
今回リンクにもあるTOKAI軟式野球連盟を紹介したいと思います。
草野球リーグ設立21年目という歴史あるリーグで、
愛知県名古屋市を中心に活動しています。
チーム個人の募集はもちろんながら、マネージャーの募集もしています。
野球の知識が少なくても
「野球がすき!!」という気持ちがあれば是非連絡してみてはどうでしょうか。

チーム、個人タイトルなどの各賞もあるので参加にかかる費用よりもらう賞金のほうが多いなんてこともあったり(笑)

毎年しっかりと会議も行われ信用の高いリーグなので野球に興味のある方は、一度のぞいてみてはどうでしょうか。



2月18日(土)14:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | スポーツ | 管理


(1/1ページ)