詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 

新しい順に表示


詩や歌っていいなぁって先日、コメントをいただいて改めて思いました。

その人の気持ちが自分の中に流れ込んでくるんですよねぇ。。。

自分の気持ちと詩が呼応したとき、感動と言う気持ちが湧き上がってきます。

また、自分の気持ちをさらけ出し、つくりあげたものが別の誰かを癒すというのはとても光栄です。

正しいかどうかは分かりませんが、ひとつの価値観であることに違いありません。

人は違った価値観に触れることで、新しい価値を生み出す生き物だと思います。



3月22日(水)15:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

世界一!(^^)!

WBCキューバを破って
世界一になっちゃいましたねぇ(^^♪


すごい、いい試合でしたぁ☆


衰退気味の日本の野球も捨てたもんじゃないと思いましたぁ!(^^)!

これからも日本の野球界には、
頑張ってほしいですねぇ♪



3月21日(火)15:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

「絶対零度」

たくさんの思い出を美化させて

心のアルバムに飾ろう

決して劣化することのない

絶対零度で飾りたい



3月21日(火)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

tekkoより

Q.1 今やりたい事
スノーボード
挑戦してみたいけど。。。なかなか踏み出せずにいます

Q.2 今欲しい物
時間


Q.3 現実的に考えて今買っても良い物
春服

Q.4 現実的に考えて欲しいし買えるけど買ってない物
ヴィトンのショルダー

Q.5 今欲しい物で高くて買えそうにない物
薄型TV

Q.6 タダで手に入れたいもの
何でもwww

Q.7 恋人から貰いたい物
笑顔と信頼

Q.8 恋人にあげるとしたら
愛。。。お金で買える物はその次

見てくれた人、バトンしてみて(^^♪



3月20日(月)16:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

FFⅫ

今日は、先日買ってきた、

ファイナルファンタジーⅫ

をやってましたぁ!(^^)!



しかし、すっごく映像がきれいですねぇ~
いったいゲームは、どこまで進化していくのでしょうか。。。



3月19日(日)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小春日和~part5~

これが最終章になります。
華麗な梅の花をお楽しみください(^^♪









よろしければ、ブログランキングのリンクをクリックして行ってください。


3月18日(土)17:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

小春日和~part4~

前回に引き続き、をアップしていきます(^^♪
楽しんでいってください!(^^)!












空のと梅の花のがなんともいい感じですよねぇ(^^♪
心まで暖かくなる気がします。。。

~part5~へ続きます。。。



3月18日(土)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

小春日和~part3~

木曽三川公園の梅の花をご堪能ください。











~part4~へ続く。。。
まだまだあるので是非ご覧下さい。



3月18日(土)13:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「2人の秘密の物語」

咲き誇る花のような君の笑顔
言うと怒る?あなたのかわいい笑顔に見とれてた
そこに魅かれてるんだろな
照れてるあなたが好きよ
君と心が通じ合っていると思えること
あなたが私を信じてくれると思えること
きっとそこに生まれるんだ
それがあなたへの愛にかわるの
愛と言う名の絆が
愛と言う名の絆に
永遠に誓うよ この愛を
永遠に愛すわ あなただけ
スキマに君の愛を感じて



この詩は、行間も感じ取りながら、イメージを膨らませて詠んでいただけると嬉しいです☆



3月18日(土)02:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ブログランキング

リンクにBlogBoxを追加したのでよろしくねぇ☆

他のランキングも皆様のおかげで、
かなり上位になってきました

これからもどうぞ詩歌をよろしくお願いします(^^♪



3月18日(土)01:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理


(8/16ページ)
最初 4 5 6 7 >8< 9 10 11 12 13 最後