詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 

新しい順に表示

朝からトワイライト(^_^;)

今日は朝から、名古屋市の小学校で導入されているトワイライトスクールに行ってきましたぁ。。。


以前にも行ったようにAPとして活動しています。


AP(アシスタント・パートナー)と言って地域協力委員のことです☆
内容は主に子どもの安全管理と、相手をすることですかね(^^♪


おにっごこや、その他スポーツ、遊びなどなど
フル活動ですよー

いやぁ~疲れたぁ



3月11日(土)15:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

成績(~o~)

昨日、大学の成績証明書を発行してもらってきました。。。
無事に単位はとれていたので一安心です(*^_^*)


春には中学校実習もあるので大変ですが、来年度も気を引き締めて臨まなくては。。。



3月10日(金)21:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

リンク&ランキング

右メニューのリンクのの所と
左メニューのランキングに
ブログランキングサイトを追加しましたので、
よろしかったらクリックして行ってもらえるとうれしいです(*^_^*)





相互リンクしてくれる方

募集してまぁーす♪



3月10日(金)17:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | その他 | 管理

お待たせ☆

昨日アップできなかった
自作炒飯をご覧あれ!(^^)!


かなりおいしかったで~す(*^_^*)



3月10日(金)14:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

「故郷(ふるさと)」

電車に乗って帰り道 ふとした瞬間思う
離れて初めてわかる 居心地の良かった場所

どうしようもないくらい 凹んだ時に
温かい声を掛けてくれる友のいる故郷(ふるさと)



路地を歩いて思い出す 昔ここでよく遊んだ
挨拶、笑顔が飛び交う そんな下町

叱ってくれる人がいる 悪さをした時
心から俺を思って叱る人のいる故郷(ふるさと)



部屋に戻り独り 窓の外を眺めてた
台所から香ばしい 香りが漂ってきた

妹と母がいる そして父が帰ってきた
固い絆で結ばれた家族のいる故郷(ふるさと) 

ああ ここで育って良かった 故郷(ふるさと)よ

ああ ここに生まれて良かった 故郷(ふるさと)よ



3月10日(金)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

飽きたぁ~。。。

バイト三日目です。。。
エクセルファイル見飽きてきました↓↓↓


僕のモチベーションとともに天気も下降気味(>_<)



3月9日(木)16:42 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記 | 管理

チャーハン(^^♪

昨日、夕飯にチャーハン
を作りましたぁ(*^_^*)


なかなかの出来でした!(^^)!

写真を撮ったのですが、都合により
また後日アップしまーす☆彡
お楽しみに♪



3月9日(木)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

あっぷっぷ♪

パソコンとのにらめっこ継続中です(T_T)

かなり目にきます。
こうして視力が落ちていくのだろう↓↓↓





昨日夕飯にガーリック

の入ったものを食べたので、
口がかなりヤバイですwww



ガムタブレット以外に口臭を抑えれるものって何があるんでしょうか???

お茶???コーヒー???牛乳???
ん~良くわかりません。。。



3月8日(水)16:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

花粉症(T_T)

昨日はめちゃめちゃ花粉
飛んでたみたいで
花粉症の僕にはたまらない一日でした(T_T)

薬を飲んでバイト二日目だぁ!(^^)!


花粉症対策しなくちゃ。。。

だれかぁ~

なんか良い方法

ありませんかぁ~


とりあえず叫んでみました。。。



3月8日(水)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「White Love Story」

ダイヤモンドダストにきらめく光
透き通る白銀のコラボレーション

零下燃える恋に誘うパウダースノー
2つのシュプールがひとつに重なり
凍てつくとなる

そこから始まるWhite Love Story...



3月7日(火)16:20 | トラックバック(0) | コメント(4) || 管理


(10/16ページ)
最初 6 7 8 9 >10< 11 12 13 14 15 最後