詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年2月26日を表示

「真心」


そう、寂しい夜はあなたを
想って月を見あげる
I got mellowly night. 
So愛が止められない
はやく 君の笑顔に会いたい


そう、苦しい程に君を
想って鏡を見つめる
I need isolate you. 
愛に愛されてる
月にも手が届く 君となら



2月26日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

風邪(T_T)

集中講義3日間のうち2日も夜中まで
友人の誕生日やら何やらで遊んでたら
お金体力も消費しすぎちゃったみたいですwww


ただ、サプライズバースデーパーティーは大成功だったのでよかったです(^o^)/


注文をしていないはずのケーキが
しかもロウソクとメッセージ付きで来たのには友人も驚いてました(^_^)v
その後UFOキャッチャーで取ったクマのぬいぐるみもプレゼントしましたぁ





青空さんと相互リンクすることになりました
どしどし行ってあげてください(^^♪



2月26日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理


(1/1ページ)