詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年2月28日を表示

☆買っちゃった☆

昨日、戦国無双2買っちゃいました♪

忙しくてまだ手付けてないんですけどねぇ~。。。



更にこんな特典まで付いていちゃいましたぁ!(^^)!
ちなみにこれは、メモ帳です(^^♪

色使いがとてもきれいですよねぇ(*^_^*)



2月28日(火)10:44 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記 | 管理

♪マジいい♪

相互リンクにS&Kさんを追加しました!(^^)!

スラムダンクなどの面白画像がアップされていて

思わず ハハハ って感じです(*^_^*)
是非行ってみてください☆



相互リンク詩に対する感想やその他コメント

楽しみに待ってるので、よろしくねぇ~(^<^)

過去の詩に対する感想でも全然構いませんよぅ☆ミ



2月28日(火)02:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)