詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


風邪(T_T)

集中講義3日間のうち2日も夜中まで
友人の誕生日やら何やらで遊んでたら
お金体力も消費しすぎちゃったみたいですwww


ただ、サプライズバースデーパーティーは大成功だったのでよかったです(^o^)/


注文をしていないはずのケーキが
しかもロウソクとメッセージ付きで来たのには友人も驚いてました(^_^)v
その後UFOキャッチャーで取ったクマのぬいぐるみもプレゼントしましたぁ





青空さんと相互リンクすることになりました
どしどし行ってあげてください(^^♪



2月26日(日)14:01 | トラックバック(0) | コメント(1) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

コメントありがとうです☆

お小遣い稼ぎ、やってみますか?


やってくれるとうれしいんですけどw


相互リンク、お願いできるでしょうか・・・?


いますこし時間がないっぽいのでまたこんど!


 by 蒼 | HP | 2月26日(日)19:52


(1/1ページ)