詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2005年12月6日を表示

「白の演出」

白銀の世界を飛ぶ白い羽
冷酷と情熱の間に舞い降りた
悲しげに見つめるその先に
いったい何が見えてるのだろう
白い世界をステージに
あまい演出はいかがかな
その先に待つ苦い雪解け



12月6日(火)15:19 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

雪景色

昨日、大学周辺で降った雪が今日行ったら、なんとつもってましたぁ~

きれいでうれしい反面なんとも肌寒い一日でした。

いよいよスキーシーズンかぁ~


白銀の世界はこれまたチワワに続いて最高の癒し系ですよねぇ~

そして、夕飯のがおいしい季節でもありますよね(^_^)


皆さんも冬を満喫してくださ~い



12月6日(火)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)