詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2005年12月4日を表示

「あなた」

冷たい夜はあなたを思い出すの。
そう、あなたの胸の鼓動を。そう、あなたの温もりを。
寂しい夜はあなたを思い出すの。
そう、あなたの笑顔を。そう、あなたの笑い声を。
あなたの気持ちにどれだけ助けられたのかな。
でも、どんなに思い出してもそこにあなたは居ないの。
きつく、きつく抱いてほしいの。
だから、いま、あなたに会いたいよ。



12月4日(日)17:44 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

寝坊。。。

今日は、なんと起きたらだった(^^ゞ

午後から近くに最近できたカーマに行ってきましたぁ。。。
ペットコーナーにすごくかわいいチワワがいてしばらく眺めてしまいました。(最高の癒し系だねぇ~)

といっても家にも実はチワワが2匹いるんです(^^♪
どうですか?なかなかかわいいでしょ?






12月4日(日)17:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)