詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2005年12月2日を表示

「すぐそこに」

見えていても届かない。すぐそこなのに…。
本当はすごく遠いのかも。すぐ来るはずの朝が来ない。夜にのみこまれそうだった。
君が、君が僕の光だった。夜を朝にかえ、見えるようにしてくれた。
いつでも君がすぐそこに



12月2日(金)21:35 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

ブログ設立!!!


なんとなくで設立したブログ、


記念すべき初日です
どんどん詩を掲載していこうと思います。

感想などなど、なんでも構わないのでコメントしてちょ(^^♪


それと、早速リンクにある東海軟式野球連盟というサイトなのですが、野球がやりたい人または、チームはあるけど対戦チームがなくて困っているなどという人は、是非尋ねてみてくださ~い



12月2日(金)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)