詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 



~説明~
何気なく書いてみた詩をお楽しみください(^^)

「真心」


そう、寂しい夜はあなたを
想って月を見あげる
I got mellowly night. 
So愛が止められない
はやく 君の笑顔に会いたい


そう、苦しい程に君を
想って鏡を見つめる
I need isolate you. 
愛に愛されてる
月にも手が届く 君となら



2月26日(日)21:50 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

「Glass Heart」

Do not cry. 涙を拭いて
どのくらい、自分を責めればいいの
もう自分を騙さないで
傷ついた心にもうこれ以上嘘をつかないで
Your heart is glass heart.

I’m not a girl. 私を見て
あなたが、いてくれればいいの
もう自分を騙さないわ
傷つけた心にもうこれ以上嘘をつかないから
My heart is glass heart.



2月19日(日)15:01 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「天使」

彼女の笑顔をそっと見つめる ただそれだけで胸が苦しい
彼女のそばにいる ただそれだけで鼓動が高鳴る
恋人たちが幸福を分かち合う日 きっと彼女と出会える
そんな根拠のない自信がある
ありがとう 僕をかえてくれた天使



2月13日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「湯煙」

漆黒の空に吸い込まれる湯煙
その向こうにいる あなたは誰
きっと知っている 透き通るような肌のあなた
ご一緒しましょう どこまでも
共に こころが洗われるまで



2月11日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「輪」

砂漠で健気に咲く花に 
水を与える心をもとう
人は花を育て
花は人を癒す
そして花はまた育つ
そんな人になれたなら
幸せ 広がる 世界中
水は風を呼び
風は火を元気づける
そんな一部になれたなら
地球はまわる いつまでも



1月26日(木)21:07 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「雪の涙」

雪解け水に映る君の顔を
僕は静かに見つめ続ける
悲しげな目から1粒の涙
水面を揺らす涙

気づかなかった 気づけなかった
涙の湖にだということに

いつの日か いつの日か
必ず嬉し涙に変えるから
いつの日か いつの日か
君に雪解けがくるように



1月11日(水)22:35 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「光あふれる、あの場所で」

光、忘れた 君に伝えたい
ここが最初に君に会った場所

そして僕らは 互いを見つめ合い
恋におちてしまった

二人は愛を育み 夢を見出した
夢は光へとかわった

光は君のもとへ行き 君を輝かせる
眩しい君は 僕の誇りとなる

時をまたいで 愛が繰り返されることを
僕たちは信じていた
僕たちは知っていた



1月1日(日)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「瞬間」

木枯らしが吹く道を歩く僕に
サンサンと降り注ぐ君の笑顔

輝いて見えた 眩しく見えた
希望への懸け橋が僕には見えた



12月30日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「愛するということ」

カーテンを開ければ そこは知らない世界
あなたのいない銀世界だった
青い空をしずかに舞う粉雪だけがあたたかく感じた

愛するということ 平和を愛すること
自然を愛すること そして家族を愛すること

銀世界抜ければ そこは春という世界
あなたに出会った世界だった
青い空を漂う白い雲ですら幸せそうに映った

愛するということ 何かを愛すること
誰かを愛すること そしてあなたを愛すること

気づけば世界を愛している



12月18日(日)12:28 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「アマデラス」

月明かり 君を照らし出す
君の言葉は バラとなり僕の心を貫く

Ideologyそんなものだろうなんて思っていた
気がつけばLabyrinth君を探し求めていたのだろう

Ocean青く広いこの地球で出会えた奇跡に感謝したい

Vale落ちたこともあっただろう
Eternalでも、いつも心は共にあった

月明かり 君を照らし出す
君の笑顔は 虹となり僕の心に降り注ぐ

Youth初めて感じられたのかもしれない
Overlapそこに何があるのだろう

Ultimateそう無限に溢れる想い、これこそ…

月明かり 君を照らし出す
君の瞳は 海となり僕の心を包みこむ

月明かり 君を照らし出す
君の眼差しは 光となり僕の心を照らし出す

そして世界を照らし出す



12月16日(金)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(4/5ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 最後