詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年3月6日を表示

雨。。。

今日の名古屋で、
気分も落ちそうなくらい空が暗いです(T_T)


昨日は、友人と夕飯を食べに行って
ちょっとだけお酒を飲んでから
カラオケへレッツゴー!(^^)!

ガゼットの曲が少なくてちょっとへこみつつも
HGのヤングマンの映像見て楽しんでましたぁ(^^♪

さぁ今日はなにしようかなぁ(^・^)



3月6日(月)10:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

☆タイヤ交換☆

今日は、スタッドレスタイヤからノーマルタイヤに交換しにタイヤ屋さんへ行ってきました(^^♪


ホイルはそのままで新しいタイヤを購入しましたぁ!(^^)!

かなりの人数でやってくれるので、10分そこそこで交換完了です(*^_^*)


激速で、しかも激安です(^^♪



3月6日(月)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(1/1ページ)