詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年3月12日を表示

「どうしようもない女神」


いつも笑顔で頑張っている君
愛の色をまとった女神

でも ときどきは休みが必要なのかもね

どうしようもない女神 無邪気な顔をして寝ている
そんな時でさえ 僕を癒すと言う 
仕事をしている

たまにイジケる君
悪魔のささやきに耳を傾ける女神

でも もう二度と唆されないと誓ったよね

どうしようもない女神 無邪気な顔をして寝ている
そろそろ起きよう そして共に歩こう



3月12日(日)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

栄でお買い物♪

今日は朝からに行ってきましたぁ(*^_^*)

なんとレイザーラモンHG
サンシャイン栄に来ていましたぁ(^・^)


セ・セイ・セイ・セイ


3・2・1・ハッスルハッスル・フォー
とみんなで叫んでました(笑)


それから、ウォッチマンで時計の電池交換をしてもらってきました☆



その後、お昼はラーメン横丁で食べてきましたぁ。。。


午後からはラシックへ行き、
トミーヒルフィガーでジャケットを買ってきましたぁ(^^♪

ラッキーなことに、そこでラシック1周年記念ファッションショーチケットがもらえましたぁ(*^_^*)

なんと、グラスシャンパン付きですよ☆☆☆

いやぁ~モデルさんはスタイル良いね♪
素晴らしいショーでした。。。

かなり楽しい一日でした!(^^)!



3月12日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理


(1/1ページ)