詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


tekkoより暴露バトン(T_T)

☆暴露バトン☆


◎実は~がいる


実は家にチワワが2匹いる☆

どうする~♪アイ○ル~♪




◎実は~やらかした


実は水晶浜からの帰りに初事故やらかした↓
カラカラいいながら帰宅(150キロ以上の道のりを)




◎実は~を知っている


実は愛○殿の社長と高○殿の社長が兄弟だということを知っている☆
へぇ~
アディダスとプーマの兄弟よりびっくり!?

◎実は~でした


実は中学・生徒会長で高校・学年トップでした☆

一番隠しておきたい事実ですねぇ~。
いわゆる落ちこぼれです。。。


◎実は~が好き

実はUSJが好き☆

映画好きには、たまりません(>_<)
デロリアン前で記念撮影(*^_^*)

「誰にも、腰抜けなんて言わせない!!」

◎実は~が苦手

実はボーリングとゴルフが苦手☆

スコアは普通だけどどうも苦手意識が。。。




◎実は~したことがある


実は無免許運転したことがある☆
仮免の時に私有地の敷地内で練習してたwww





◎実は~を持っている


実は「へぇ~ボタン」を持っている☆

ちゃんと20へぇ~でストップします。
メロンパン入れになってま~す(^^♪



4月26日(水)17:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)