詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


遠い?近い?

先日、中学校実習の行き先を決めました。
第一希望にはなれず第三希望までもつれるはめになって
岐阜県大垣市まで行くことになってしまいました↓↓↓

名古屋から大垣ですよ!!!
岐阜市でも遠いのに。。。

ただ、家は、JRも名鉄も近いので、なんと大学に通うのとそんなに変わらない時間で大垣まで行けちゃいます!(^^)!


地下鉄はちょっとだけ距離が歩けど桜通り線と名城線選べるし、
市バスも近いからどこか行く時は何かと助かってます。


そんなこんなで、きっとこれも何かの縁だと思い5月の実習を乗り切ろうと思います。



3月30日(木)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)