詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


誕生日♪

今日は、
21歳の誕生日でした!(^^)!


朝からトワイライトでしたが、子どもたちは覚えていてくれて祝ってくれました。。。
バルーンアートで作ったものを「誕生日プレゼント」と言ってくれる子どもがたくさんいて驚きました。。。
心の中では既に号泣でした(ToT)/~~~



夜は、夕飯を家族たちと食べに行きました☆

21歳という年に相応しい大人を目指して日々勉強していきたいと思います(*^_^*)



3月25日(土)23:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おめでとう。

おめでとうござぁいます☆ パチパチパチ。
椿ちゃんお誕生日だったんだね。
素敵な1年にして下さ~い。

お互い素敵な大人目指して頑張ろうね。


 by りのこ | HP | 3月26日(日)15:10

ありがとう(*^_^*)

良い年になるように頑張りまーす!(^^)!

 by 椿 | HP | 3月27日(月)10:40


(1/1ページ)