詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


ぐだぐだ麻雀記

昨日の10時頃から朝6時過ぎまで
友人と、その友人2人とと4面の麻雀をしてました!(^^)!


とりあえず眠かったです(T_T)

成績はというと、自分は総合2位(実はマイナス)
友人のひとり勝ちでしたー(T_T)/~~~

5万点を裕に越えてたんですが、睡魔に襲われてるうちに気がつくと。。。。。

まぁリャンファン縛りがかかってしまうほど勝ってたんですけどねぇ。。。残念!!!



2月22日(水)19:49 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

カキコありがとうございます

相互リンク大歓迎です!
どうぞよろしくお願いしますw

詩、すごく素敵ですよ♪


 by Sora | HP | 2月25日(土)23:53

お褒めの言葉ありがとう☆

こちらこそよろしくお願いします!(^^)!

 by 椿 | 2月26日(日)13:24


(1/1ページ)