詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


栄でお買い物♪

今日は朝からに行ってきましたぁ(*^_^*)

なんとレイザーラモンHG
サンシャイン栄に来ていましたぁ(^・^)


セ・セイ・セイ・セイ


3・2・1・ハッスルハッスル・フォー
とみんなで叫んでました(笑)


それから、ウォッチマンで時計の電池交換をしてもらってきました☆



その後、お昼はラーメン横丁で食べてきましたぁ。。。


午後からはラシックへ行き、
トミーヒルフィガーでジャケットを買ってきましたぁ(^^♪

ラッキーなことに、そこでラシック1周年記念ファッションショーチケットがもらえましたぁ(*^_^*)

なんと、グラスシャンパン付きですよ☆☆☆

いやぁ~モデルさんはスタイル良いね♪
素晴らしいショーでした。。。

かなり楽しい一日でした!(^^)!



3月12日(日)19:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぢですか?

HGみたんですか?しかも生!!!!!
いいですね。。あたしゎTVでみるしか。。。
あ、プログみてくれて、ありがとぅ(回´艸'


 by SuZu | HP | 3月12日(日)21:45

>SuZuさん

今度、愛知県体育館でやる、ハッスル15というイベントのPRとサンシャイン栄の1周年記念だったらしいですよ!(^^)!

いつも楽しい画像見させてもらってます♪
こっちこそありがとうね♡


 by 椿 | HP | 3月12日(日)21:59


(1/1ページ)