詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


日記

同窓会

今日は、朝から友人と同窓会の打ち合わせをしていましたぁ。
データの作成になかなか時間がかかり、思うようには進みませんでした(T_T)


昨日は、別の友人にミクシーを紹介してもらい、そこで、ふだんなかなか会うことのできない友達を発見したりで楽しく過ごしていました(^^♪

みんな就活で忙しい時期なので、大変そうでした。自分も気合入れて頑張らないと、と改めて思いました。



2月12日(日)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

飲み!!!

今日は、友人3人と自分の4人で同窓会の打ち合わせをしていました。(居酒屋で酒を交わしつつ)
将来のことや恋愛のことなど話が盛り上がり、とてもおいしくお酒が飲めました(^o^)/
新しくメンバーが加わったことによって、活気が生まれ、同窓会の件も順調に進んでいくだろうと思います。
新メンバーへ:いつもブログを訪れてくれてありがとう(^^♪こんなブログですが、これからもよろしく!(^^)!



2月9日(木)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

大掃除

結果はともあれ試験も終わったので、部屋の片付けを始めましたぁ。
かなり時間がかかったけど、これでスッキリです(^^♪

落ち着いてまたぼちぼち詩を考えようかなぁ。。。



2月2日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

休日は、ゲームで一息

今日は、この前買ってきた「ダージュ・オブ・ケルベロス」というPS2のゲームをやっていました。ガンアクションのゲームなのでなかなかてこずって進みませんでした(T_T)
FFⅦの3年後が舞台ということもあってなかなか奥深いストーリーです。ただFFⅦはPSだったので今回の作品はすごく映像がきれいなので迫力がありますねぇ。。。
3月にはFF12が発売されるそうです。楽しみですねぇ(^^♪
RPGというとドラゴンクエストファイナルファンタジーに分かれますよねぇー。最近はテイルズシリーズもRPG代表作に仲間入りだそうです。どれがお好みですか?僕はどれも好きなのでひととおりやってます。(最近テイルズはやってないかも。。。)



1月29日(日)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

スパム

昨日はホント悲惨な一日でした(T_T)
パソコンがスパムにやられて、退治していました。
あまりそっちの方の知識がなかったので、友人に聞いて半日頑張っていました。
僕の場合は、ポップアップで悪質な広告が数分おきに表示されるというものでした。。。
一応セキュリティーはかけてあるんですけどねぇ。。。
皆さんもお気をつけ下さい(~_~)



1月23日(月)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

ボーリング

先週の土曜日に珍しくボーリングに行ってきました☆
ほとんどやらないのでかなり疲れました。
その後、ビリヤードをして結局、朝から晩まで体動かしてました。。。
皆さんは休みはどのようにお過ごしでしょうか?



1月17日(火)10:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

正月ボケ

大学も始まり、レポートに追われる毎日です。。。
正月ボケを早く治して、明日からシャキっと頑張ろうと思いつつも…だるいですねぇ


久しぶりにをアップしておきます(^o^)/



1月11日(水)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

PSP

2、3日前PSPで動画が見たいと突然思いたって、ネットで調べて大須にお買い物に行ってきましたぁ(^o^)/

なんとか録画した番組などが、見れるようになって、これからPSPはフル活用されること間違いなし!?
あと、ついでにメモリーの増設もしてかなり快適です。



1月9日(月)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

旧友

今日は1年ぶりに中・高の同級生と飲みに行きましたぁ(^o^)/
楽しく勉強になる話しをたくさん聞けてとても有意義な時間を過ごすことができましたぁ。。。


今日の夜か明日あたりまたが降りそうですね。また積もらなければいいんですけど・・・


東海軟式野球連盟のHPもずいぶん良い感じのサイトになってきましたよねぇ~(^^♪相乗効果でカウントが増えるとうれしいなぁ~なんて(笑)



1月4日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


親類が集い年に一度の宴です。

毎年、会うたびに大人になっているなぁと思い、
時の流れをしみじみ感じました。


2006年も、ちょくちょく詩をアップしていきたいと思います。
感想などコメントBBSへのカキコお待ちしています。



1月2日(月)16:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(8/10ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 最後