詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 

新しい順に表示

またまたバトン

1、お名前は?

椿 はじめ

2、おいくつですか?

21歳。

3、ご職業は?


大学生。 (4年生)


4、趣味は?


ゲーム・スキー・インラインスケート・音楽を聴く・卓球・麻雀・ビリヤード

中学生くらいの頃よくいろんなものコレクションとかしてました!(^^)!
切手とか、ちょうちん、テレカ、絵葉書、メダル、キーホルダーなどwww


5、好きな異性のタイプは?


明るい人・元気な人・信頼できる人・優しい人
外見はその次かなwww


6、特技は?


これが一番困ります(笑)
なんでも無難にこなせる事かな(^・^)
ずば抜けてすごいものないんで、
そのかわり大体のものは中の上くらいでこなせるかな!?
趣味に書いた卓球は高校の時卓球部の部長に勝ったし
ウィンタースポーツも球技もそれなりにできます。。。



7、資格は何か持ってますか?



小・中・高校の一種免と学校図書館司書教諭の免許取得予定。。。
あとは普通に小さい頃誰でも取るようなものばっかかな

書道の硬筆・毛筆(児童):特待生
英検:中2の時受けた3級
漢検:こないだ初めて受けた準2級
普通自動車免許:18歳になった日に仮免合格

大したものがないですねぇ。。。やる気なさ全開(*^_^*)


8、悩みが何かありますか?


採用試験への不安&金欠


9、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


好き:嫌いなもの以外なんでも



嫌い:貝(カキフライは除く)


10、あなたの愛する人へ一言。

愛してるよ




ご自由にお使いください。。。



4月15日(土)17:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

「ある恋のはなし~第七章~」

誕生日、当日
連絡が途絶えた
やっと出たのは家族の
すすり泣く声だった

バイク事故であなたは
遠くへ旅立った
私の見たことのない
黄泉の世界へと

きっとあんな幸せが
いつまでも続くと思ってた



4月15日(土)16:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「ある恋のはなし~第六章~」

もうすぐ一年経つね
桜がそう告げた
あなたの誕生日
何をプレゼントしよう

「何もいらないから
君がそばに居れば」
愛のこもった言葉に
私の頬は赤らむ

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月15日(土)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「ある恋のはなし~第五章~」

雪がちらつき2人は
パウダースノーの上
「凍える」と言う私を
ギュッと暖めてくれた

滑る私を見守り
シュプールが重なる
もっともっとあなたと
重なっていたいと思った

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月14日(金)18:38 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「ある恋のはなし~第四章~」

秋には紅葉を見に
車でよく走った
気が付くと真っ暗で
夜空の星がきれいだった

2人で寝転び夜空を
ずっと眺めていた
流れる星に誓った
「ずっとあなたと一緒だよ」と

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月13日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

「ある恋のはなし~第三章~」

夏にはよく海に
連れて行ってくれたね
道に迷ってあなたは
迷子の子猫ちゃんだった

夜風に揺られて乾杯
「赤がとても似合う」
そう言ってくれたあなたは
そっと私包んでくれた

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月12日(水)11:34 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

tekkoよりバトン~Part2

【ルール】

このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を『あいつ』とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…
正直にお答え下さい。


0.あいつの名前を教えてください。

tekko


1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大学からのお付き合い♪


2.あいつを色で例えると?

とか?元気だから暖色かな!?


3.あいつを四字熟語で例えると?

   余裕綽々!!!
レポートの期限迫ってても↑↑↑
試験前でも↑↑↑


4.あいつの良い所、ひとつ教えて。

元気!!!

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ひとつのことに集中すると全く周りが見えなくなる。。。
話しかけるとよくスルーされます(泣)


6.あいつに唄わせたい歌は?

じゃあ、ジュディマリで。。。
基本的にどれも好きだけどね!

7.あいつと遊びに行くならどこ? 

ラウンドワンインライン(笑)


8.あいつと一日入れ替われたら、何をする? 

ど祭り出場!!!

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いつも世話かけて悪いな!これからもよろしく(*^_^*)




ご覧になった方ご自由にお使いください♪



4月11日(火)21:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | バトン | 管理

「ある恋のはなし~第二章~」

誕生日はいつも
プレゼントをくれた
箱を開けるとピンクの
誕生石のパール

愛されただけあなたを
愛してゆこうと思う
「一途に思い続ける」
これがあなたへのプレゼント

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月11日(火)20:33 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

サーカス!!!

今日は、木下大サーカス
笹島へ見に行ってきました(^^♪
空中ブランコに、ライオンやトラの芸
ジャグリングなどすごいものばかりでしたぁ。。。

天気の悪い中大行列だったのですが、
最高のショーが見れたので良かったです(*^_^*)



4月11日(火)20:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「ある恋のはなし~第一章~」

あなたが誘ってくれた
夜景のきれいなレストラン
「遅れてごめんね」と言うと
やさしく許してくれた

楽しかった夜の後の
ひとりの夜が怖くて
「帰らないで」とわがまま言うと
おでこに人差し指をあてられた
ふと目をつむるとやさしくキスをしてくれた

きっとこんな幸せが
いつまでも続きますように



4月8日(土)19:59 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(6/16ページ)
最初 2 3 4 5 >6< 7 8 9 10 11 最後