詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年3月を表示

二日目♪

めちゃめちゃ天気がいい☆

今、ウィングヒルズに来てます。

太陽の光が雪に反射しキラキラひかり、空の透き通った青と雪山の白が最高の演出をしてくれます(^O^)/



3月3日(金)14:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

☆初日☆


今日は高山市の観光をしてきましたぁ(^_^)/~~
飛騨の里で合掌造りの家屋を見てきましたぁ♪

天気もよく素晴らしい景観でした。

辺りは神秘的な景色でまさに別世界です(^O^)/



3月2日(木)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

明日から銀世界(*^_^*)

明日からスキーに行くので
しばらく更新が滞るかもしれませんm(__)m

一面白銀の世界へ行き
ひと時の現実逃避ですwww


一昨年くらいから
スキー板をカービングスキーに変えたので
スピードは落ちるのですが、きれいなターンを目指して
滑りたいと思いまぁす(^^♪



3月1日(水)23:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記 | 管理

☆やってみたぁ☆

買った戦国無双2をやってみましたぁ☆

なかなか楽しいです(*^_^*)
前作よりも明らかに視界が広いような感じがします。


いやぁ。。。
ゲームっていったいどこまで進化するんでしょうねぇ(~_~)


今日は、このブログわりと軽いですね(^^♪
不具合の修正ができたのでしょうか。

昨日くらいまではホント重くて重くて(T_T)
アップもいっぱいいっぱいでしたよ~(-_-



3月1日(水)13:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(5/5ページ)
最初 1 2 3 4 >5<