詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年4月を表示

「ひとつ」

果てしない道の向こうから
太陽を背に君が呼んでいる
その叫び声必ず届くここへ
全ての悲しみはひとつにつながっている
全ての喜びもひとつにつながっている
だから乗り越えられる
みんなで泣きみんなで笑おう



4月7日(金)08:55 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

大須♪

今日は大須に買い物に行ってきましたぁ!(^^)!

お昼は栄でスープカレーを食べてきました(^^♪
かなりスパイシーでおいしかったです。。。

しかも安い!!!

その後、山崎川へお花見に行ってきましたぁ♪
相変わらずきれいでしたぁ(*^_^*)



4月6日(木)19:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「桜の花びら」

風に舞い散る花びらがとても儚くて
そして美しく思った
きっと恋も儚いから美しいのだろう
けれど散り逝くとき初めて大切さに気付く
恋を愛に変えられたならば
きっと散ることはない
儚く見えた花びらも
僕と君を祝福しているように見える
見る人の心を映す
桜の花びら



4月6日(木)00:50 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

つくし

昨日、大学のそばの土手へ
つくしをとりに行ってきましたぁ!(^^)!

初体験です(^^♪
佃煮にしてたべましたぁ(*^_^*)



4月6日(木)00:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<