詩歌~うたうた~
 
詩で心に和をつくろう~Start For Tomorrow~詩の感想等コメントくれるとうれしいです♪
 


2006年2月を表示

おつかれ3日間

昨日までの3日間あった司書教諭の集中講義もやっと終わり、ほっと一息です。。。
でも、来週も3日間集中講義があるので憂鬱です(T_T)

そういえば、西春に新しくできたラウンド・ワンに行ってきました(^^♪
今年もスキーに行きたいなってことで、下半身強化のためにインラインスケートをしていました!(^^)!

屋内リンクで、床もとても滑りやすい素材だったので最高でした(^o^)/
(もっと上手になりたいなぁ…)



2月17日(金)23:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「天使」

彼女の笑顔をそっと見つめる ただそれだけで胸が苦しい
彼女のそばにいる ただそれだけで鼓動が高鳴る
恋人たちが幸福を分かち合う日 きっと彼女と出会える
そんな根拠のない自信がある
ありがとう 僕をかえてくれた天使



2月13日(月)13:49 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

同窓会

今日は、朝から友人と同窓会の打ち合わせをしていましたぁ。
データの作成になかなか時間がかかり、思うようには進みませんでした(T_T)


昨日は、別の友人にミクシーを紹介してもらい、そこで、ふだんなかなか会うことのできない友達を発見したりで楽しく過ごしていました(^^♪

みんな就活で忙しい時期なので、大変そうでした。自分も気合入れて頑張らないと、と改めて思いました。



2月12日(日)17:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

「湯煙」

漆黒の空に吸い込まれる湯煙
その向こうにいる あなたは誰
きっと知っている 透き通るような肌のあなた
ご一緒しましょう どこまでも
共に こころが洗われるまで



2月11日(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

飲み!!!

今日は、友人3人と自分の4人で同窓会の打ち合わせをしていました。(居酒屋で酒を交わしつつ)
将来のことや恋愛のことなど話が盛り上がり、とてもおいしくお酒が飲めました(^o^)/
新しくメンバーが加わったことによって、活気が生まれ、同窓会の件も順調に進んでいくだろうと思います。
新メンバーへ:いつもブログを訪れてくれてありがとう(^^♪こんなブログですが、これからもよろしく!(^^)!



2月9日(木)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理

大掃除

結果はともあれ試験も終わったので、部屋の片付けを始めましたぁ。
かなり時間がかかったけど、これでスッキリです(^^♪

落ち着いてまたぼちぼち詩を考えようかなぁ。。。



2月2日(木)01:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<